【雑記】あけましておめでとうございます

雑記
スポンサーリンク

 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

というわけで今年も残すところあと361日となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?私は実家でゴロゴロしてました。そして体重が3㎏ほど増えました。まぁ、食っちゃねしてたら太るわな。

 そんなわけで今年の目標いってみよう!

  1. 趣味を増やす!
  2. 痩せる!
  3. 積読を崩す!

1.については最近も書いてましたが、マジで最近の土日の過ごし方がヤバい。筋トレして酒飲むくらいしかやってない。またバイク買おうかなぁ・・・と真剣に悩んでいます。

2.についてはせめて70㎏前半をキープしたいところ。正確に言えば、体脂肪を減らしたいですね。食事制限ですかそうですか。

3.は・・・読書スピードを上げよう・・・まじで最近本が読めない。時間はあるのに文字を追えない・・・。昔は平日でも200ページくらいは余裕だったんですが、最近は20ページも読まないうちに集中力が途切れてしまいます。なんで?あとkindlefireのバッテリーが弱ってきたのも悩みどころ。次のセールで買い替えかなー。

資産運用どうしようとか筋トレのMAX重量増やしたいとか他にもいろいろありますが、健康第一でやっていこうと思います。あ、ブログの更新頻度はもう少しあげたいですね。せめて週1。

今年もこんな感じで続けて行こうと思います。〇〇旅行記!とか〇〇使ってみた!とかやれたらいいなぁ。それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました