【雑記】仕事納め

雑記
スポンサーリンク

 納まったぞー!!!(挨拶)

 さて、年の瀬も近い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。本日(12/28)が仕事納めだった方も多いかと思います。まぁここ最近は仕事納め(納まってない)ってのが常態化してたのですが、どーにか今年は納まりました。多分。

 今年はなかなか激動の1年でした。転職して本格的に新しい職場で働き、イベントでまくったり新商品の開発やったり、反動で土日を持て余したり・・・。

 仕事は面白いけどプライベートがサッパリだったな・・・。

今年の頭には1年の目標を立てていたのですが↓

 ・・・まぁ、そうねー・・・。

ジム通いは再開しましたが体重はやや増加傾向、積読も増加傾向というところ。ブログの更新頻度?すまん。食事はきをつけてるんだけどなぁ・・・?酒か。酒が悪いのか。

しかし、今年もいろいろありました。10年前の自分にロシアが戦争おっぱじめてマジで核使用をちらつかせてたり安倍元首相が暗殺されたり1ドル150円間際まで行くよ!とか言っても到底信じないでしょうなぁ・・・。あとスラムダンク映画化って言っても信じないと思う。ハンターハンター再開は・・・どうだろう?

 まぁ、今年も色々ありましたが、大変お世話になりました。駄文しかないブログですが来年もぼちぼちやってこうと思いますので何卒宜しくお願い致します。

 それではよいお年を!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました