【雑記】生存報告_2022年8月

雑記
スポンサーリンク

 どーもお久しぶりです。まだまだ暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?最近なかなか更新していなかったのでとりあえず生存報告です。生きてるよ!

 去年の今頃は前職を辞めて有給消化で1ヵ月丸々休みでした。今の家に引っ越したくらいですね。1年の経つの早くない?そして去年の今頃は毎日ブログ更新してましたねー。それがどうしてこうなったのか・・・慢心、環境の違い・・・。

 とりあえず最近では、土日の過ごし方に悩んでおり、新しい趣味でも探そうかなぁとしています。さすがに筋トレか酒を飲むの2択は非常によろしくない。まぁそうは言いつつ漫画も小説も読んではいるんですが、いかんせん集中できなくなってきました。昔はハードカバー一気読みとかしてたんですが、これも体力の衰えなのでしょうか。

 あとは最近整体に通っているのですが毎回激痛に襲われます。あれヤバくね?あまりの痛さについポチってしまったのがコチラ

マッサージガン。特に下半身などの大きな筋肉をほぐすのに威力を発揮してくれます。めっちゃ気持ちいい。本を読むだけで肩がこる今日この頃、マッサージガンと整体を駆使しつつ体の調子を整えようと思います。

まぁ、そんな感じでそれなりに元気にやってます、という報告でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました