【雑記】生存報告

雑記
スポンサーリンク

どーもどーも気付けば前回の更新から2か月経ってました。時の流れは早いものですねぇ・・・(しみじみ)。

 まぁこの2か月色々あったんですよ。仕事でてんやわんやしたりガルパン最終章4話観たり仕事でてんやわんやしたり自社イベントの実行委員やってたら本番1週間前くらいに総責任者になったり葬送のフリーレンのアニメ版見たり・・・。

 まぁ色々ありましたが元気でやってます。たぶん。最近胃の調子が良くなくて食欲ないですが。全部ストレスが悪いんだよぉ。まぁストレスにかまけて変なもの買ったりしてるので届いたらぼちぼち紹介したいと思います。

それからアレですね。本日(2023年10月22日)、2級土木施工管理の試験が終わりました。いやーしんどかった。前職がほぼ関係ない分野だったのもありますが、とにかく知らない単語が多すぎた。ショベルカー、君バックホウって名前だったのか・・・とか法面・・・ほうめん?とか。まぁ合格かどうかは分かりませんがとりあえずやれるだけやったので良しとしましょう。

 あまりにも久々過ぎて書き方を忘れつつありますが、ぼちぼちリハビリしていきたいと思います。

激しい寒暖差に襲われても負けない強い体がほしいなぁと思いつつ今日はこの辺で。ではでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました