【BEYOND】アイスショー感想

雑記
スポンサーリンク

どーもどーもお疲れ様ですこんばんは。sho-ho-です。浅田真央と言えば知らぬ人が居ない超有名人。わざわざ説明しなくてもいいですよね。

さて、浅田真央選手は数年前に引退?してプロスケーターになられたとのことですが、素人にはよく分かりません。素人たる私には世界選手権やらオリンピックには出場しないくらいの認識です。そんな浅田真央さんですがなんとBEYONDっていうイベント?で九州くんだりまできてくれました!

詳細はコチラ https://beyond-maotour.jp/

正直、私、フィギアスケートってよく分からなかったんですよ。テレビ越しで演技されている方々、凄いんだろうけど、イマイチよく分かなかったんですよね。

正直、テレビで無料で観れるなら、それで十分でしょと。

・・・

・・

 生で見ると違うわ

氷を削る音、観客席スレスレまで近づいてくれるスケーターの方々、音響、その他諸々。

なんというか、

「やだ、イケメン・・・」

「可愛い(こなみかん)」

「ジャンプすげぇ」

「回る回る(ry、ジャンプすげー、高ぇー、スピード感ぱねぇー」

「女性陣みんな可愛い」

「やだ・・・みんなイケメン・・・」

「可愛い」

「かわいい」

「すげぇー(こなみかん)」

「すげぇ」

浅田真央と言えば超スーパースター。その演技の感想とかもう語彙力が足りません。むしろ私のようなにわかが何を言ったところで、という話だと思います。ただただ、凄いとしか言いようがない。4Kだ8Kだ映像、音響技術は凄まじい勢いで発展していますが、幸か不幸か、アイスショーの感動は凄いものがありました。

今井さん可愛い。山本さん躍動感?凄い、マルティネスさんかっこえぇぇっぇえ、なぎささん!なぎささん!!!

そして何より浅田真央さん。もうね、凄い。詳しい解説は他のブログか何かを見てもらうとして、存在感、動き、なんやかんや、細かいことは分かりませんが凄い、凄い、とにかく凄い。何が違うかと言われると窮しますがとにかく凄い。

 科学技術が発達したとはいえ、まだまだ自分の目や耳で感じるまではいきませんな。

アイスショーは、当たり前ですが足元がめっちゃ冷えます。ホッカイロは必須ですね。

そんなわけで2月です!寒さに負けずに頑張りましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました