【プチ】ツーリングとか

雑記
スポンサーリンク

 ふと気が付くと前回更新から1か月が経とうとしていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。桜は散ってしまいましたがまさに春!と言う感じで気持ちのいい日が続いております。そんな気持ちのいい日はバイクに乗ろう!ということで近所をぶらぶらしてきました。

まずは熊本県は道の駅大津。こちらにはバイク神社なるものがあり、ご神体はCB1300です。名物は金時ソフト。うーん、芋!

続いては久留米市にある魚久精肉総本店のホットドッグ。値段などの詳しい譲歩はコチラ

ホットドッグ(トリプル)

ホットドッグ1個ならおやつにちょうどいいやーと思ってたら想像以上にボリュームあってびっくり。ウインナーはもちろんパンの方も美味しいので近くに来た際はぜひどうぞ。おススメ。でもトリプルは食べにくいからダブルくらいがちょうどいいかも。美味しいけど。

 せっかく3月で桜が見ごろなんだから桜がいっぱいあるところに行こう!ということでお次はコチラ。

場所はこの辺。

若干散り気味でしたがとてもきれいな場所でした。また行こう。

最後はコチラ。大牟田市のラーメン屋王華。

Instagram

福岡でも久留米あたりはかなり濃いめの豚骨が多いのですが王華のラーメンはあっさり目の豚骨。こういうのが良いんだよ!焼き飯も美味しかったです。写真は撮り忘れました。

こんな感じでリハビリがてら近所をぶらぶらしています。クラッチ操作がまだ怪しいあたり、週1くらいじゃ慣れるまで時間がかかりそうです。GWはちょっと遠くまで行きたいところですが・・・人多そうだなぁ・・・。まぁゆっくり考えます。それでは、またっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました